見出し画像

モテる男がわかりました#24

ぐもに。大輔です🍀

昨日の続き。
僕の昨日の席の隣の人は実は高校野球マニアということもわかった。
僕の高校とポジションを言うと握手を求められてたよ!
意外と有名人なのかもしれない。
人生、捨てたもんじゃないぜ。

また前の職場でAV女優と友達になったらしい。
彼は言う。
「これだけAVを見てきたが、僕が知らないとは、、、」

どんだけ見てきてるねん!


さらにオナニー貯金もしてるらしい。1ヶ月の最高貯金総額は17000円とか!オナニー100円、エッチ500円の貯金。その月はエッチを10回。だから残りの12000円はオナニー。計算すると1日4回。その貯金でプレゼントを買うらしい。
オナニーで貯めたお金で買ったプレゼントはどんなものなんだろうか?

また、エッチの最中の動画も撮るらしい。
7年前から。自分の体を見て衰えてきているのを感じて
「歴史を感じるよね」って

どこで歴史感じてんねん!

こんな歳の取り方もありだ。
かっこよく潔い、経験からしか語れないなら、あなたの経験はきっと菅総理より経験してるよ!
日本を任した🇯🇵

本題へ。

みなさんはモテたいですか? 

男性から女性から。

僕はモテたいです。彼女がいようと大好きな人がいようと一生モテ続けたい。

遊びたいわけではない、単純にモテたい。

モテる男性に女性は集まるし、モテる女性に男性は集まる。
特に女性は人気な物に目が行きがちだから、モテてる男性を好きになる。
モテる人は魅力的で人が集まる。
だから山Pはモテるし、イケメンはモテる。
この繰り返しだ。

↑この動画を見てわかった!
僕の尊敬するあきおさん!
毎日動画を見てるし、LINEスタンプまで持っている。
あきおさんの生き方が1番かっこいいんじゃないだろうか?
朝5時半から"今日も最高の1日します"と叫ぶそんな生き方が。

モテるためには?

やりまくるしかない。

経験がものをいう世界だからこそ、やってやってやりまくろ!
愛も恋もSEXも。
その経験が魅力を生み、自信をつけ、人を惹きつけ、仲間ができる!
最高かよ?

モテるってなんだろう?とずっと考えていた頭がスッキリした感じがする。
答えって意外と身近にあって、シンプルなのかもしれない。

simple is best。

生活、欲、生き方、在り方、全てにおいてシンプルに生きていこう。

結論"まっすぐ"にということだ。

今日も"まっすぐ"な1日にします🍀


チンパンジーかオランウータンどっちが好きかと聞いて、チンパンジーの方が好きって言う人はオランウータンよりチンパンジーの方が好きだ。

        by  秋山大輔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?