見出し画像

駆け引きなんていらない#48

ぐもに〜🍀大輔です。

駆け引きはする方ですか?


今日は朝、0秒思考をしている際にふと思ったことを綴ろうと思う。

僕のまっすぐな彼女について考えていたんだが、彼女は本当に純粋なんだ。例えばどこにいってもすぐ寝転ぶ。砂浜にいっても、芝生にいってもすぐ寝転ぶ。今日が白い服だから汚れるとかはお構いなしに。
そして空を見上げ「綺麗やで〜。大輔も寝転び〜」と言う。

大学生だからというのを差し引いても青春を生きていると感じるし、自分が映画の主人公で、やりたいことを躊躇なくやる女性だ。本当に素敵。

またある日は雨の日に、最近買った黄色のワンピースを着て、真っ白な靴を履いてきた。

僕は聞く。「雨の日によく着てきたなぁ〜」

彼女は言う。「だって可愛いから見せたかったんやもん。可愛いやろ〜」

普通なら雨やしまた次の機会にと考えるはずだが、、、彼女は違う。

彼女は本当にを生きている。後先のことなんて考えず、今やりたいことをやり、今感じることを口にし、今したいことをしている。

そこに迷いはないし、駆け引きもない。ありのままにまっすぐに生きている。カッコいい。

そんなところに僕は1番惚れたし、これからも大好きだ。

彼女の魅力は他にもあるが今日はこの辺にしておこう。。。

駆け引きはする方ですか?


そんなのめんどくさい。大好きか大嫌いの2択。普通なんてしょーむないでしょ?だって青春なんだから。


今日も"まっすぐ"な1日にします🍀


まっすぐにやれ。よそみはするな。へたくそでいい。


       by GReeeeN 遥か 歌詞一部





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?