見出し画像

オーダーメイドのカメラストラップを作るぞ p4

今回で最後です。

なかなかこれだというカメラストラップが見つからず、だったらオーダーで作ってもらおうと決めあっちに行ったりこっちに行ったり。
無事ストラップが出来たのでカメラに装着してみました。
普段使っているポピュラーな組み合わせでα9Ⅱ + Zeiss 50mm f1.4
レンズが重いので貧弱なストラップだと気が気じゃありません。

各部の色が最高

ベルトは長めに作ってもらったのでだいぶ長いです。
小柄な人だと腰に当たるくらいので長さ。
これくらい長いとたすき掛けのまま撮影のポジションに入れて動画用のカメラを小脇に抱えていても安心。
取り回しや操作性が爆上がりです。

この1本を作るにあたりご協力していただいたいたpolecaさんと革の子工房さんには感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?