見出し画像

ハンバーガーを食す!!コモレビト・ジビエフード&カフェ

徒歩圏内のカフェ「コモレビト・ジビエフード&カフェ」に行ってきました~。この時期、オープンしているのは、他には、参道市場内のベーカリー&カフェSANDOさん、モンカフェさん、テイクアウトのみにはなりますが、田舎家さんがあります。そうそう田舎家さんですが、週末のみサンドのテイクアウトをはじめられました。

画像1

厚焼き卵サンドは500円。そしてハンバーグサンドは550円です。

さて、コモレビト・ジビエフード&カフェで、今日はハンバーガーをいただきました。たまには豪快にかぶりつきたい~!!!

画像2

近所に住むMさんと一緒にスパイシーチーズバーガーを注文。相変わらずデカイ!!!!

画像3

こだわり大山小麦のバンズもカリッとパリッと表面が焼けておいしい~!そして中のパテもイノシシの肉とは思えない!臭みなんて全くない~!ジビエ苦手って人もぜひとも食べてみてくださいね。今回はスパイシーなソースをチョイス!とってもおいしくいただきました~。

お近くに来られた際は、ぜひ行ってみてね!もちろん、コーヒーもおいしいよ~!

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?