見出し画像

GWどこで食べる?

徒歩圏内のお店をご案内。参道にあるだんご屋さんこと、大山時間さんでは、この3・4・5日の3日間大山宝牛御縁巻というものを販売のようです。

画像1

テイクアウトできるし、夕飯にどうかな??もちろん、景色のいいところで食べるのもいいですね!!連休のお楽しみですね。

同じく参道の屋台で販売中、ホテルしろがねさんの定番の大山おこわ!これおいしいんだよね~~~~!!写真はしろがねHPより

2020.9.21大山おこわ、とり燻製-178-1024x686

そして大山鶏!!

2020.9.21大山おこわ、とり燻製-062-1024x670

くわしくはHPをチェック!

それから、3月末の爆風被害で只今クラファン中の田舎家さんもテイクアウトあります。

画像4

暑い日はアイスもおススメ!!そして被害を免れた縁側でのカフェスペースでの定番メニュー。玉子さんどは私のお気に入り。

画像6

画像5

クラファン実施中なので、ぜひぜひ支援をお願いします!!

コモレビトジビエカフェさんでもテイクアウトありますよ!おしゃれランチボックスの中身は大山どりのそぼろごはんです!サラダ付がうれしい~。

画像9

そしてモンカフェさんのパンケーキ!これもおいしい~~!

画像7

デザートパンケーキもおいしいよ~~!

GW期間中はこちらも行きたい!!土佐屋さんの山菜てんぷらそば。

画像8

今だけの味ですね~!

もちろん、それ以外にもあるので、ぜひこの機会においしいものを食べに来ませんか???詳しくは下記もチェックしてね!

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?