見出し画像

徒歩圏内のお店。

この冬、徒歩圏内で生活をしている寿庵オーナーです。なので、歩ける範囲で、楽しんでおります。

画像1

こちらはテイクアウトで営業中の田舎家さんです。週末は手作りの卵サンドもテイクアウトできますよ~。500円ですよ~!

画像2

土日祝日のみ。ただ、様子を見ながら販売中なので、たくさん作っておいてあるわけではなさそうです。

画像3

まずは、一度、店舗をのぞいてみてくださいね。その他のメニューはこちらです!

画像4

そして、温泉の食堂では新メニュー開発中です~!!豆乳担々麺。豆腐のせ~。まだまだ試作段階ですが、近々デビューかな?

画像5

あとは、モンカフェさんのパンケーキ!そして、参道市場のベーカリカフェ。コモレビトのジビエ&カフェもおススメ!!あと、この時期は・・・。

画像6

ゲレンデですよ~!!!上の食券機は中の原のスキーセンター。

画像7

こちらは、手作り唐揚げがおいしい、大山ビューハイツ。とんかつ定食、両方乗った、トンカラ定食・・あとは、手作りのグリーンカレーもおいしいですね。

すべてランチ営業のみ。夕飯を食べるところはありませんので、ご注意くださいね~!!!

寿庵のHPはこちらをクリック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?