見出し画像

水曜日はカレーの日!コモレビト・ジビエフード&カフェ

水曜日は飲食店の定休日が多いのですが、大山寺エリアも例外ではありません。参道の「参道市場」のカフェは365日営業ですが、あとは不定休もしくは水曜定休ですので、ランチ難民が出てきます。私も例外ではない。でも、この春からコモレビト・ジビエフード&カフェさんが木曜日定休で水曜日も営業されることになりました。ただ、水曜日はカレーメニューとドリンクオンリーとなります。もちろんジビエカフェなので、カレー肉はジビエ(猪肉)ですよ~。

画像1

メニューはこれだけですが、十分ですね!カレーを注文したうえで、デザート&ドリンクとオーダーです。ドリンク単品は下記の通りです。

画像2

ジビエが苦手!って人でも、臭みなどないのでとってもおいしいですよ。

画像3

わお!可愛い見た目ですね!コモレビト・ジビエフード&カフェの定番メニューのバーガーのようながっつり感はないけど、十分な量でした。だって、デザート分のスペースも必要なんで、ちょうどいい量!マイルドなんでお子さんでも問題ないです。おいしくいただいた後は、デザート!!(笑)

画像4

たっぷり入ったコーヒーとガトーショコラ。おいし~い!ごちそうさまでした~!

カレーは水曜のみ。あとはいつものジビエバーガーなどあるので、こちらもぜひ楽しんでくださいね!

営業時間
土日 AM11:30-PM15:30 L.O
平日 AM12:00-PM15:00 L.O
定休日 木曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?