見出し画像

ベーカリー&カフェ SANDO

車とさよなら(除雪が大変なので車はふもとにあります)して、活動範囲が宿から500m圏内になり、行動パターンが限られてきました。去年はちょこちょこ近くのKOMOREBITOのカフェやお寺カフェの田舎家さんのテイクアウトなど利用してたのですが、今年はお気に入り2店舗が冬季休業(涙)。

そんな中で今年のわたしの憩いの場はココに決定!参道市場のカフェ!ベーカリー&カフェ SANDOです~!!!

ここは焼き立てパンも販売してるし、地元白バラ乳業の商品もたくさんあります。結構、色々揃うので、ありがたい!!

画像2

で、こんなおしゃれな食べ物が~!!テンション爆上がり!たまにはこんな贅沢だっていいよね~。

画像4

そして、

画像3

ちょっと看板が見えませんけど、ここ最近、食パンを販売されているんです!!しかも白バラの生クリームやバターを贅沢に練り込んでる!!しかも休日しか販売してないってことで、この三が日の間に買いに行きました~!!

画像4

あんまりインスタバ映えする写真じゃないけど、おいしいトースト!バターたっぷりでいただきました!

昼前に買に行ったのですが、焼き立て過ぎて、店頭に並んでおらず。まだ湯気がホカホカだったので、紙につつんだものをかわせてもらいました。本当は、冷ましてカットしてから袋に入れて店頭に並ぶらしいので、午後になってようやく販売開始のようでした。なんで、カット前の2斤を購入です。とうぶん楽しめる~!あぁ~しあわせです。ふもとへ買に行かなくってもいいので、ちょっとお高めだけど、問題なしですね~。※1斤350円

冬、私の姿が宿で見当たらなければ、カフェをのぞきに来てくださいね~。それか、ゲレンデの宿で部屋掃除のバイトしてるので、ゲレンデに来てね!!(笑)

久しぶりの店舗案内だなぁ。次回はゲレンデのレストランで食レポしますね!お楽しみに~。

寿庵のHPはこちらをクリック!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?