見出し画像

【今一番売れている】便利すぎる必須アイテム

いつでもどこでも使える超便利なアイテムを見つけました。


オシャレな高機能バックハンガー【Clipa】 です

画像1

自分はよくカフェで作業をするのですが、

いつも鞄の置き所に困っていました😅

地面には置きたくないし、隣の席に置くのも迷惑になってしまいます。

そんな時にこのアイテムを見つけて即購入しました!

素晴らしすぎる商品なので紹介します!

画像2

使い方はいたってシンプルです!

お手持ちのバッグに【Clipa】を付けてテーブルにひっかけるだけ

カンタンですよね😁

使わない時は写真のようにリュックに付けておけば良いので
超便利です!

画像3

画像4

雨の日☔️でもバッグの置き場所に困りません。

「カフェ」「バスの座席」「トイレ」
「ラーメン屋」「ショッピングカート」

どこでも活躍してくれるアイテムです!

どこでも使える

↓もちろんスタバでもClipa使っています↓


画像5

デザインもかなり好きです!

ブラック・シルバー・ゴールド があり、

それぞれツヤありとツヤなしが選べます!

ご自身のバッグやリュックに合わせた色が選べます👍

画像6

自分はツヤなしブラックを選びました!

イメージ通りでめちゃくちゃかっこいいです✨

画像7


さまざまなシーンで使える (5)

良い点はデザインだけではありません!

その機能性にも注目です。

どうせ5キロくらいまでしか支えられないでしょ?

と思いますよね!

なんとこの【Clipa】 15kgまで耐えられるんです!!

本体の重さもわずか48g!

スリムな上に丈夫さも兼ね備えているんです。


まとめ

【ひっかける場所を選ばない】というのが

この「Clipa」のスゴイところです。

購入してまだ数週間しか使っていませんが、
もう手放せないアイテムです笑

この便利さを知ったら抜け出せないんですね。

みなさんも是非使ってみてください😊






この記事が参加している募集

スキしてみて

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。 よろしければサポートをよろしくお願い致します🙇‍♂️ コーチとしての活動に活用し、 皆様に頂いたサポート以上の価値提供をさせていただきます。