見出し画像

2020→2021

まずはこの記事を見に来てくださった方々へお礼を言いたいです。

本当にありがとうございます!!


2020年、自分にとって何が財産になったか。

それは紛れもなく、
この記事を見てくださっているあなたに
【DAISEI】という存在を知っていただき、
私の発信に興味を持っていただいていること。


本当に2020年は自分の人生の
ターニングポイントとなる1年でした。


社会人2年目となる年に、
本気で自分のこれまでの人生を後悔し、
本気で未来を変えてやろうと決心した。

それが私の2020年でした。


そんな年に、多くの人が影響を受けた人物がいます。

「AKIOBLOG(中川晃雄)さん」


自分もこの1本の動画で衝撃を受けました。

いつものように家でゴロゴロしながらYouTubeを見ていた時。

このAKIOBLOGに

「お前、何やってんねん」
「人生無駄にしてるぞ!」と。

そう言われた気がして、
頭を殴られたようなショックが全身を貫きました。

マジです。


この日から、自分は変わりました。


まずこのnoteをはじめました。

 Twitterで発信をはじめました。

Instagramをはじめました。

ブログを開設しました。

コーチングを受けました。

筋トレを週6で始めました。

GOAL-Bコーチングの受講を始めました。

そして自分自身が、
コーチングの提供を始めました。


他にも多くの人と出会い、
多くの学びを得て、
本当に自分自身が変わった1年になりました。


この1年で出会った全ての人に感謝です。

心温かく、思いやりがあり、
そしてそれぞれが挑戦を続ける。

素晴らしい方々に出会うことができました。


そしてあっという間に
2021年がやってきました。

画像1


時間は止まってくれません。

振り返りをしてばかりでは何も変わりません。

本当に大切な1年が始まりました。

「やるか。やるか。やるか。」
「迷ったらやる。」
「やりたいことはやる。」

結局これに尽きる。

迷ってる時間が多すぎる。
やってから悩めばいい。

やらずして悩んでいても何も始まらない。


2021年

まずは自分が輝きます。

コーチングをやるにしても、
まず自分が輝いていないと説得力も何もない。


2021年の目標はたった一つ。

やる。


今年もよろしくお願いします。


最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。 よろしければサポートをよろしくお願い致します🙇‍♂️ コーチとしての活動に活用し、 皆様に頂いたサポート以上の価値提供をさせていただきます。