見出し画像

本日の料理!話題のあれで豚になってきた。

こんばんは!

今回は最近話題沸騰中のあれを使って料理していきたいと思います。

さてみなさん、あれって何だと思いますか?





正解はこちら

画像1

おいおいおい料理じゃねえじゃんと突っ込み喰らいそうですが勘弁してください...

誰だって料理メンドクサイときアルジャンナ。。

今日が丁度それだったんです。

では作っていこう!


用意するもの

お湯


作り方

1、ふたを開けてお湯を注ぎます。

画像2

2、5分後付属してる油を入れよく混ぜます。

画像3

3、完成!


ね?簡単でしょ。

5分間待ってる間風味が漂ってきて食欲を注ぎます。
早速頂いてみると

めちゃくちゃ旨い!


口の中に広がる豚の風味、にんにくのパンチ力

それらをしっかりまとめあげる油がジャンキーさをプラスし、圧倒的パワーで襲ってきます。


豚のように喰らいつき、あっという間に食べ終わってしまいました。


残った汁でなんか作ろうと思い

これらを

画像4

こうして

画像5

こうじゃ

画像6


これもまた旨い。

ただ、冷たい豆腐で作ってしまったのでスープがすぐ冷めてしまいました...

これは反省。みなさんやるときは豆腐を温めてから使いましょう。

最後に...

こんなうまいものがインスタントで食べれるなんて良い時代になったものだと痛感してます。

このインスタントを通して、実際にお店に行って食べたいと思うことが出来る1杯でした。

料理作るのがめんどくさくなったとき、ためしてみてください!

ではまた


※基本的にコンビニで売ってますが、下のリンクからでも買えます。
私は基本メンドくさがりなのでまとめて買う予定です。


noteブログのまとめに参加してます。よかったら覗いてみてください!面白い記事が見つかります。

http://kingchan.wp.xdomain.jp/



この記事が参加している募集

スキしてみて

よければサポートお願い致します!今後の活動、及びイベント費用として使わせて頂きます。