2021-01-26

画像1

今日の感想
楽しいことを書きたいなと思いつつ、起きてもない出来事を勝手に想像してイライラしている自分が嫌になっています><
こういう思考になったとき、スパッと切り離したいけど、良い方法が思いつきません。うーん
今朝も中途覚醒が2度あり、このまま眠れなさそうと思い切って寝る場所を変えてみたところ何とか眠ることができました。
今日も在宅での訓練。
積極的に自分から発言できているのはよい点かなと思います。
課題はまだまだ多いですが、少しずつ進んでいっているはず。

今日の気になる
・朝日が綺麗で
・写真が撮りたくて
・走って外へ
・朝の冷たい空気
・少し汗ばむ身体
・気持ちが良い
・責任はどこにあるのか?
・ヨルシカ

今日のホメ活
・朝の軽い運動
・朝、昼食作り
・窓拭き
・洗濯
・洗い物
・買い物
・お風呂掃除
・夜の軽い運動

今日も一日頑張りました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?