見出し画像

2021-02-03

画像1

今日の感想
2度目の中途覚醒の後、もうちょっとだけと眠ったら見事に寝坊しました。
※寝坊しても間に合う時間には起きてます。
でも寝坊した日の方が気持ちがいいなぁって思ったりもします←
本日も在宅訓練
午前と午後に少しだけ眠気が襲ってきましたが、なんとか無事に過ごしました。
それもあって、体調管理についても詳しくチェックしていきたいなと思いつつ。
何を書けば良いのかわからなくなって、今日はやめました。

また落ち着いて考えられる時や、思い出した時にメモをしておこうと思います。

画像2

画像3

今朝の朝食は「ピノ 踊るカフェモカ味」でした。
しっかりと朝食は取りましょう。

今日の気になる
・体調管理
・紙に書くより、タイピングの方が早い気がする

今日のホメ活
・訓練時間に眠らずに過ごせた!

今日も一日頑張りました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?