見出し画像

2021-02-18【疲れて・・・いるのか?】

画像1

今日の感想

少し眠気は感じましたが強い眠気でもありませんでした。
疲れもあまり感じていなかったので、今日はすっきりと過ごせそうだなって思っていました。

ですので今日は「コーヒーを飲む時間」を意識して過ごそうと計画していました。

本日の在宅訓練終了までは、眠気もなく快適だー!!

って思っていたんですけど、その後ちょっと横になった結果。。。

気がついたら寝てましたーが~ん

このまま夜にばっちり眠れれば良いなと思っていましたが、夕方眠ってしまうとは。

見えない疲れが出ていたんだろうなって
今日も早めにお休みします・ω・

安定就労のために、7~8割くらいのペース配分で働きたいのですが
疲労感が分かりにくいので、どうしたらいいのだろうってとこが課題です。

今日のリラックスチェック

・Youtube「カズチャンネル」「樺沢紫苑の樺チャンネル」
・入浴剤「クナイプ バスソルト ホップ&バレリアン」

今日のストレスチェック

ちょっと夕方眠ったことで凹みかけていたので、やっぱり完璧を目指しすぎていたのかなと感じました。

後は今日は買い物日だったので買う予定の物をメモして行ってきました。

「ルイボスティーが無いっ!!」

って思って何故か、三角シベリア・あん団子・みつ団子を購入・・・

一気に食べなかったので良かったです><

明日と明後日のおやつにします・ω・

今日の気になる

画像2

明日のおかず。

すでに食べたい(^q^)

緑が無いのは気にしないで下さい←

今日のホメ活

ちょっと衝動買いはしたけど、過食しませんでした!!

今日も一日頑張りました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?