2021-01-19

画像1

今日の感想
フォロワーさんを見習って私も同じように記録しようと思います。

 「セルフケアの見直し」を先日から考えすぎていて、5時から作業を行っていました。
 なんとか終わりましたが、バタバタとしていて朝から、忘れ物や誤記入が見つかり「今日はいつも以上に落ち着こう」と一日を過ごしました。
 そんな中で聴いた
「気持ちに余裕を持つ」
 私が仕事をする上で大事なことの一つだなと感じました。
 中途覚醒がありましたが、日中眠ることなく過ごせそうです。 

今日の少しきになる
・朝焼け
・日中の空も雲ひとつない青空
・夜空には星

今日のホメ活
・ゴミ捨
・朝の軽い運動
・お風呂掃除
・マンダラート完成
・夜の軽い運動

今日も一日頑張りました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?