見出し画像

TVチャンピオン似顔絵選手権 優勝者 デフォルメ大王🎨

〖 ココナラ 〗にて 
アイコン▪ウェルカムボード▪プレゼントなどの
似顔絵販売を開始致しました

デフォルメ大王

長年 イベントや似顔絵LIVEお一人10分などでお客様とお話ししながら描く対面似顔絵をさせて頂きましたが
このところ、お客様をじっくりデフォルメで描きたい欲求にかられていまして
どういう方法があるか、試行錯誤していたところ

〖 ココナラ 〗が 色々なことが作者の自由なうえ
お客様とも直接打ち合わせも出来て、原画もお送り出来て
こんなに理想的なところはありませんでした

暫く前から準備をして
本日オープン致しました❗🎊⤴️

上記のリンクをタッチして頂きましても
デフォルメ大王のページに入れます😁

似顔絵アイコンが欲しいアーティスト様
似顔絵をプレゼントしたい方
似顔絵ウェルカムボードを結婚式に飾りたい方など
原画もお送り出来ますので、
お気軽にココナラからのDMからご相談ください
お待ち致しております🙇


この記事が参加している募集

私の作品紹介

☺よろしければサポートお願いします ✏️アートの作画や活動費として使用させて頂きます🙇