見出し画像

202405 春だからまた旅に出たよ


アナバンとラージとwash?は鉄板


鉄平とひさしぶりに弾き語り


車検だいじ


magumiさんとその仲間たち


沖縄の兄弟と沖縄で


いちばんだいじ


5月某日


どうにも腰痛が深くなってて三茶の銭湯へ向かうも2軒立て続けの臨時休業
くそう
意地になって探して
お初のところを発見
翌日のライブ考えてサウナはやめて温冷交代浴
水風呂最高

木曜だったのでそのまま三茶のCarmaへ

大人気

ひといっぱいでカレー売り切れだった

佐山に最近のあれこれの相談
ハードコアな回答はヌルい俺を水風呂よりシャキッとさせた

桐生の狂犬(ノンアルコール)かわいい


そのままライブの日に出すオリジナルコラボ酒の調合
ああでも内向でもないって試飲しつづけて完成する頃にはベロベロだった
Alterna Sourと命名
一度呑んだらクセになるやつ

ベロベロでccoに顔出したら門池さんがいて
またベロベロになる

みんなでエイミー・ワインハウスのライブと
ボブ・マーリーのライブ見た
レゲエやスカやダブもまた弾きたいなって思って現ちゃんを探した

5月18日 伊那gramhouse


寝坊して焦ってLINE見たら河崎も寝坊しててセーフ
すまんオダ
ぽんこつバンド2/3

中央道の車線規制も夜中だけのようで割と快適に
だけどエアコンがないと厳しい季節になっていた

蒸し風呂です


順調に着いたのでシャトレ

運転ありがと

チャーシュージンギスローメン決める

ローメンの宝石箱やー

河崎はソースカツ丼をガッツリ食った後にケーキ食べていた
「いや食後のコーヒーにはケーキがないと」って言ってた
胃袋17歳だね

gramhouseでアナログとゴライコーズと再会
なぜかCASANOVA FISHもいた

さっさと始めるやつら

グラムの横で飲んでやがる
わはははは

wash?サウンドチェックもすぐ決まる
注文したのは照明の明るさだけ…

いい気候のいい空気の中MOTION 41 スタート
Analogfish / wash? / 神々のゴライコーズ

いい3マン



ゴライコーズきれきれ
セッションから切れ目なく曲の世界に入っていく
迷い込んだ森の先のお祭りだ

ドラムのビートが深くてそこに剥き出しの歌
ギターは冷ややかに熱く
その全ての接着剤はベース

こういうバンドって本当に大切だ

キレッキレのゴライコーズに対抗する手段も見つからないままwash?

ここから先は

3,080字 / 31画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?