見出し画像

【マッチングアプリ講座】メッセージでアポ率を高める方法

僕は恋愛は『出会いの数』×『自分の市場価値』で決まると考えています。

そして出会いの数を増やすために今、一番優れているのはマッチングアプリだと信じています。

マッチングアプリは上手く使いこなすことができれば効率的に出会いの数を増やせる『出会いのツール』だからです。

そんな『出会いのツール』を上手く使いこなすために必要なことは、たった1つ、ウェブマーケティング的な視点です。

つまり、いかに異性に自分の存在を認知してもらい、興味を惹き、会うに相応しい存在であるかを伝えることができれば誰だって出会えるようになります。

その自分を表現する伝達手段が『プロフィール写真』『自己紹介文』『メッセージ』の3つなのです。

そして今回お伝えするのは『メッセージ』についてです。


【この記事を読むことで得られること】

下記の内容を知ることで、読了後には男性女性問わずアポ率を高めることができるようになります。

メッセージでどうすれば自分のことを会うに相応しい存在だと相手に伝えることができるのか?

相手に実際に会ってみたいと思ってもらう方法とは?

男性がデートに誘ってくれない場合の対処方とは?

女性をデートにスマートに誘う方法とは?

メッセージが続かないのはなぜか、どうすればいい?

なぜ男性のメッセージがつまらないのか?

会う前にLINE交換はすべきなのか?


※【必読】この記事の内容は下記のアプリを利用している方に適しています。


それでは本文に入っていきましょう。

この続きをみるには

この続き: 8,483文字 / 画像1枚

【マッチングアプリ講座】メッセージでアポ率を高める方法

大之助

2,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

大之助です!スキありがとうございます!
1
都内でマッチングアプリ専用のプロフィール写真を撮影しているカメラマン。これまで200人以上のプロフィールを改善。マッチングアプリという新しい出会いのツールにおけるセルフプロデュースとマーケティングを教える人。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。