見出し画像

インスタ攻略活動日記【36日目】

こんばんは!
インスタ奮闘中の大之助です。

今日のフォロワー数は9,293人。(24時時点)
一昨日から+6人
1万人まで残り707人です。

■今日やったこと
・本日の投稿(蔵前神社の投稿)
・ストーリーズ更新
(アンケート・PR・アンケート結果・投稿のお知らせ)
・いいねまわり(25分)
・コメント返し
・DM返し


■今日を振り返って
今日は蔵前のカフェ2軒と蔵前神社のミモザ、清澄白河のカフェ1軒の取材に行きました。
帰りしな新宿でヨドバシとその周辺にある電機屋でiPad airについて色々調べていました。

というのも、ここ1週間くらいiPadへの常識がアップデートされたからです。

(Instagram全然関係なくてすみません(笑))

1週間くらい前のことになるのですが、Good note5という神メモアプリを知り、めちゃめちゃ仕事の生産性が上がるな!と今更ながらに感激したのを皮切りに

iPadについて色々調べていみると、いつの間にかiPadとiPad Proの間にiPad airなる商品があること。

そして、キーボード入力やマウスでの作業が以前よりめちゃくちゃやりやすくなっているということを知り目から鱗を落としながら、バッテリーの持ちもだいぶ悪くなってきたし、そろそろ買い替え時かななんて考えていた矢先


(今月からスマホのギガ無制限にしてシェアできるようにしたのでカフェでも仕事がはかどりそうだななんて思ったりもして)

昨晩のApple新商品発表会でiPad air第5世代が発売されるということを知り、もうすっかり興味津々になっています(笑)

個人的にはiPad air4でもiPad air5でも今よりかなり文明が進むので、iPad air4にしようかな安いし・・・

いやでも、数千円で最新機種にする?・・・

うーーーーーん

でも高いしなあ・・・・

といった感じの今日この頃です。

完全に無駄話になってしまいましたが、毎日更新なのでそういう日もあります。

ご勘弁を!

2022/03/08
大之助
Twitter
Instagram

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはInstagramの投稿(カフェ代・交通費など)のために活用させていただきます!