見出し画像

掲示板クリスマスツリー作り デイケア

クリスマス、素敵なクリスマスがまもなくやってきます。
普段から良い子にしてる私、デイ太郎にはきっと素敵なサンタさんが訪れることでしょう。

12月の掲示板作りとして皆さんと一緒にクリスマスツリーを作りました。

小さなことからコツコツ、コツコツする人は強い
単純作業も皆ですればナンノソノ!
自分のしやすい姿勢を工夫されながら
完成!サンタさん、ここですよ!

出来上がるまでは、どんなふうになるんだろう?
不安そうな表情がありましたが、素敵やん!と出来上がりを見て安心&満足をしてくださっていました😁

記念にパシャリ、笑顔が眩しい!
記念にパシャリ、ダ、ダンディー!

さて、年末に向けて一月の掲示板を早くも作成中。
どんなのができるか楽しみにしていて下さいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?