見出し画像

【鳥肌ビンビンミラクル】

こーんにーちわぁー✋🏼😆🤚🏼

こんばんわ🌛

行ってらっしゃい👋🏼

お疲れ様です🙏🏼


つい先日仕事終わりに◯◯屋に行きまして。

その時に起きたことについて綴ります。

必要なものがあったが中々行けず。

帰りに
「ん、時間あるから行くかな」
と、急に思い出し足を運んだ。

目的の階・売り場へ行き、女性店員さんが立っていたので声を掛けた。


登坂
すいません〜、これ欲しいんですけど
違いだったり色々と教えて頂けますか?

店員さん
はい!これは、、、なので、、、でしたらこちらがいいと思います!

登坂
あ〜そうなんですね!
あーでもこれだと、、、だからこっちの方がいいかな〜

店員さん
であれば、これは、、なので、、ですね!


(とても丁寧な対応をして頂き15分ほど説明してくれた)

登坂
じゃこれください!

店員さん
はい!ありがとうございます!ではこちらへ〜

(と、誘導して頂き手続きをするため椅子に座る。
その後も細かく説明をしていただき終盤に差し掛かった時。
その女性店員Oさんが)

店員さん
あの、、少しだけ話をしてもいいですか?

登坂(ん?話?)←0.5秒
はい!いいですよ!

店員さん
私、2040さん、亀ちゃん(ライフコーチ亀ちゃん)を知ってて、

登坂(ん??あれ?そんな話したっけ??)

店員さん
登坂さんの事も知ってて鎌倉のお店に行こうと思ってたんです!

登坂
え、え〜!!まじですか!?え〜嬉しいんですけど!!😆」(すぐ理解)
え〜!こんな事あります!?やばいですね〜!

店員さん
私もビックリで!とにかく一生懸命接客しようと思って、、、!

登坂
完全に奇跡ですよ!ミラクルです!!

店員さん
あの〜、、、実は悩んでたことがあって、今この仕事をしてるんですけど◯◯をやりたくて勉強してるんです。そして学校に入りたくて、、、
でも年齢的なことやお金のこと、パートナーにもまだ言ってなくて、
本当にその仕事をしたくて勉強もして学校に入りたいと思ってるのに不安で、、
学校に入るとしたら今夜パートナーに伝えてすぐ行動しなければならなくて
その決断を今日しなくちゃならないんです!
そんな時に登坂さんが現れて‼️
もう何が何だか分からなかったんですけど、
登坂さんがいるお店に昨日行こうとも思ってて、、でも結局行けなくて、、
これまでも新たな道への導きのようなことが何度かあったんですけど 中々踏み切れずで、、、

登坂
いやOさん!ばっちり歯車が合ってますね!昨日僕休みですもん!昨日お店に来て頂いてても会えてないですし、
なにか1つでもズレてたらこうして会えてないですよ!
後日お店に来ていただいたかもしれないですけど、Oさんが現状悩んで迷ってて
その決断を今日しなくちゃいけないこのタイミングでこうして会ってます。
奇跡ですよ!鳥肌止まらないですもん!!

店員さん
・・・(目から涙が)

登坂
もう答えは出てますね。面白いですね〜!これがワクワクです!
こうやって導かれていくんですよ!さすが2023年加速ですね😆

店員さん
登坂さん!もう一押しして下さい!!

登坂
Oさん!もうイッちゃいましょう!!!
この奇跡はOさんが引き寄せてますから!
いかない手はないです!
僕も感動させてもらって、本当に嬉しいです

店員さん
はい!!
お店に行きますー!



その日にたまたま行った◯◯屋で

たまたまそこにいた店員さんに声をかけ

前の日にお店に行こうと思ったけど行かず(Oさん)

この日に人生の選択、新たな道への決断をしなくてはいけなくて

ギリギリまで悩み、迷っていたタイミングで僕が現れる

こんな奇跡が起きるとは、、、

本当に面白いものだ。

ミラクル過ぎて、変なニヤニヤが止まらない(変態顔)


Oさんにとっての引き寄せであり導き。

僕にとってはOさんの「奇跡」に関われた。


こんな嬉しいことはない。

と同時に奇跡って本当に引き寄せられて

自分で発生させることができると確信した日となった。


後日の店員Oさんからのメッセージ

おめでとうございます✨🥹🙏🏼
本当に、心から有難く嬉しい😭

ご縁をありがとうございます。
今日も楽しい1日でした。
感謝を忘れずに。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?