見出し画像

個人的に写真で振り返る連休 day55

5/7 (Tue.)
#66日ライラン day55

連休明けの今日は、書く内容を考えてなかったので、ここ一週間の写真を見ながら振り返ってみます。

5月3日(金)☀️  @和歌山

紀州東照宮 権現さん
 本殿までの道は木に囲まれています
晴天!
表の階段 息が切れる!
ここを頑張って登ると‥
上からはこの景色が!
こちらは傾斜の緩やかなもう一つの道の方
神秘的な光景
あちこちに神さまがいるんだろうなと思える森
ここにも
きっとここにも


少し戻って 連休前半
4月28日(日)☀️ @大阪

突然日常
ゴールデンウィーク前半の日曜日、ボーイズはサッカークラブの先生が引率してくれる磯遊び遠足へ。
お弁当作るところから参加したい次男‥早起きしてきて、ピーマン切って炒めたり、プチトマト洗って水拭いたり。お弁当箱に詰めるのもやりました(ゆるゆるだから後から詰め直した)。
長男は、おにぎり握ってた🍙
「お弁当お腹いっぱいすぎて、おやつ入らんかった」らしい
卵焼きは‥ボーイズが焼きました👏


彼らが遠足に行き、急に夫と二人の時間ができたので、ランチデートに。美味しかった!
がボリューム満点で食べきれず手伝ってもらった‥


遠足目的地が和歌山だったので、帰りは現地に迎えに行ってピックアップし、私の実家に寄ることに(他の子たちは先生と大阪まで帰った)。
加太駅のウォールアート🐟🎨
南海加太線は、めでたい(鯛)電車が走っている


中央(黒っぽい箇所)にはローマ字でメッセージが

「WASURETA KOTOWO WASURENAIDE」
自分なりに意味を考えてみる




5月4日(日)☀️ 再び @和歌山

昼公演を終えて休憩タイム
稽古場のすぐ裏にあるパティスリーを教えてもらう。
スイーツを求めて歩く役者&スタッフ
突然舞台メイクと衣装のままのお客さんがたくさん来てお店の人も焦ったかも知れない
主演の女の子はこの店のファンで、公演中ほぼ毎日通ったとか🍪🧁💝


最高✨🍦♪


連休明けの今日は雨模様、
綺麗な景色、美味しかったもの、楽しかった記憶をまぶたにおさめて、
本日も笑顔でまいりたいと思います☺️


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?