見出し画像

夏の一コマ⑤【自然史博物館】


NHKでやっていた「2時間でまわる国立科学博物館」を見て、どうしても博物館に行きたくなったので、行ってきた。

#大阪市立自然史博物館 に!

博物館よりオレは家でゲームがいい!と言っていた長男も、うわーすげーと興奮して見学していたので、良かった(何だかんだ言ってやっぱり子どもの反応は気になる)。

夏休み 大人も子どもも 屋内なかがいい

やっぱりここで立ち止まるよね


特別展「ネコ」〜ニャンとクールなハンターたち〜は有料だったので、夫の判断で見送りました(ちょっと見たかった)🐈

いわのりさんだったら見に行ってただろうなぁ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?