見出し画像

夏の一コマ⑥【漫画にひたる】

実家に帰るといつも、弟が一人暮らしの部屋から実家に持って帰ってきた漫画を読んでいる(今回は再読)。

母は、いつか積み上がった漫画で部屋の床が抜けると心配しているが、父は、かつて自分がそうだったので全く心配していない様子。

写ってないけど、「8月31日のロングサマー」①〜③も読んだ。男の子の願望のかたまりみたいな漫画だった(偏見‥?)。
そんな状況、そりゃ「惚れてまうやろ!」と思った。


弟は、ルックバック映画見に行ったらしい。
たまたま隣にいた子が号泣し過ぎてて、自分は泣けなかったらしい。

スキップとローファーは、登場人物みんないい。
ナオちゃんが特に好き。

次回帰省したら、まだ読めてない「ダンジョン飯」最終巻読む!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?