見出し画像

1/20開催!新たな年の始まりに乾杯!大ナゴヤツアーズ新年会~名物ガイドさんも多数参加!わいわい交流からお年玉抽選会まで~

こんにちは!大ナゴヤツアーズです。

グッと寒くなり、街のイルミネーションも美しく、煌びやかな風景が広がりますね。2023年も残すところあと10日を切りました。みなさんにとって2023年はどんな1年だったでしょうか?

さて、お正月準備には、少し気は早いですが、本日は、1月に開催する、
大ナゴヤツアーズの新年会のご案内です。

2024年も大ナゴヤツアーズを楽しんでもらうために新年会を開催し、ガイドさん、お客さん、スタッフとの交流の場をつくります!
美味しいご飯とドリンクを楽しみながら、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしませんか?ツアーの思い出話から、ガイドさんの知られざる一面まで、みんなで盛り上がりましょう。

みんなで乾杯しましょう!
会場は、人と文化をつなぐ街の社交場として多くの方に愛される「なごのや」

新年会では、お年玉抽選会も行います。例えば、日本酒や、チーズの詰め合わせ、名古屋のオススメスポットのチケットなど大ナゴヤツアーズのガイドさんにちなんだ賞品をご用意しています。新年の運試しに挑戦です!どうぞお楽しみに。そして、来れない方にも賞品が当たる!お楽しみ企画も準備中。新年のメルマガを要チェックです★

新年の運試し★何が当たるかはお楽しみ!

新年会へのご参加は先着順です。お申し込みはお早めにどうぞ!
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

【大ナゴヤツアーズ新年会2024】

日  程 : 1月20日(土)
時  間 : 18:30~21:00
参加費用 : 5000円(食事+2ドリンク)
会  場 : なごのや(名古屋市西区那古野1丁目6−13)
詳  細 : https://dai-nagoyatours.jp/article/31001.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?