見出し画像

いっぱい運動と勉強した!|アメリカ留学178日目

Kannaです!

7時30分 おきる、朝ごはん、ストレッチ

8時30分 Asian/America class assignmentのビデオ視聴

9時 stress management class

10時過ぎ taekwondo class

12時 go to gym with me friend

14時 一時帰宅、昼ごはん作る、
mindfulnessesについて研究はじめる

15時 仮眠、寝過ごす

16時30分 Asian/ America women in the film class

18時すぎ dining hallで野菜買う 

18:30 帰宅、コムドット見る

19時 課題(reading, pachinko/ bebedor of PTSD)

友達と電話しつつお風呂入りつつご飯食べつつ

ご飯炊く

24時 寝る

______

今日も面白い1日でした!

ただ、昨日運動しすぎて

今日火曜日にもかかわらず早くも体が重すぎて動かなくなったので

今夜予定していた pump upのクラスはお休みして

テコンドーとジムだけにしました🙆‍♀️


ストレスマネジメントのクラスで学んだ、

ストレスがかかるとコルチゾールも出るけど

同時に反応としてオキシトシンとか

DHEA?っていう体にいい反応も起こるという話が面白かったな


やばい最近運動しすぎて深く考えられなくなってきた

おかげで病まないからいいけど!😄

____

読んで下さりありがとうございます!
Kanna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?