見出し画像

動きすぎた|アメリカ留学174日目

Kannaです!

7時すぎ 起きる、インスタのスポーツアカウント開設

8時 ごはん

9時 Stress management class

10時 Taekwondo class、動画撮る

12時 寮に一時帰宅、仮眠、お昼ごはん

13時 reading assignment, watching movie assignment

15時 go to the class room, and watch mandatory movie

16時半 Women in the film class

18時すぎ Gym

20時前 帰宅

20時半 お仕事のミーティング

22時 家族と電話

23時 友達と電話

0時 お風呂

___

長い一日だった…!

体が微熱になってきたので

明日の午前中はゆっくりめに過ごそうと思います


今日、再認識したことは

数字や結果、目に見えるものにだけ囚われると

私の場合はすごく苦しくなるということ。


安心や安定より

挑戦と不確かさを選択する

利益より

楽しくてやりたくて好きなことを選びとる

これが今の私の、生き方の指標です

これから変わることはあるだろうし

0と100じゃないから

どちらの要素も持ってるけど

年々そうした傾向が強まってるから

きっとこれからもそうなんだろうな、

とちょっと思いました

自分信じて続ければ

結果はついてくると信じています


とにかく今は、やりたいことがたっっくさんあるこの環境に感謝😋

しかないです!

_____

読んで下さりありがとうございます!
Kanna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?