見出し画像

Hi-hop オーディションに参加|アメリカ留学184日目

Kannaです!

9時 友達の家のカウチでおきる

朝ごはん、メイク落とす、身支度

11時半 moda auditionへ向かう

14時 休憩

超練習
振り難しすぎ
久々にめっちゃ焦ってる

16:30 auditionおわり

17時 gym

18時すぎ 帰宅

お昼ご飯かつ夜ご飯食べる

19時 カウンセリング受ける

ちょっとだけSuper Bowl見る
ほんと5分くらいだけだった

20時   video assignment

やばい宿題終わらない

20時半-1時半 友達と電話

4時間半くらい話してた

寝る

_______

友達から

私はぜんぜん自分の話をしてくれないと

言われました

たしかに!

うちの話なんて興味ねぇだろって諦めてた

嫌われるのが怖くて自分の話をしないわけでもなく

なんとなく浅い話しか人に話さないのが
癖になっていました

人と仲良くなるためにも自分の話をシェアした方がいいのかな

ところで、最近感じるのはアメリカの同調圧力で

明るく、ポジティブでなければならない

楽しくなくても楽しい!と言うべきみたいなね

感じます


あと、ヒップホップのオーディションに参加しました

めちゃくちゃレベルが高くて

滝汗かいたし意識が朦朧とするまで練習し続けたし

ちょっと死ぬかと思いました笑

でも今の自分ができる全力を出したから

すごく良かった

そして見事オーディション受かった!😭

受ける前は全く未知の世界に足を入れるような感覚だったけど

こうやって、一つ一つの挑戦を積み重ねて達成感を得ることの大切さを感じました


____
読んで下さりありがとうございます!
良かったらフォローしてくださいな!
Kanna

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?