見出し画像

2022/07/18の日記

食欲が止まらない。食べても食べても食べたい気持ちがなくならない。きっともう来年まで水着着ないし、好きなだけ食べてしまおう。後悔するかな。お金も使うし。でも今の気持ちを優先しよう。朝からご飯3杯食べた。お茶漬けにして食べた。ウナギも食べた。コンビニでカツサンドと、蒸しパンにカスタードクリーム挟んだやつ食べた。どっちも挟まってるものだね。あと仕事終わりにつけ麺食べた。つけ麺食べたの多分3年ぶりくらいだ。今日は朝からラーメンが食べたい気分だった。暑い日に暑いラーメンを食べるのもオツだからね。秋葉原の青島ラーメン行こうかと思ったけど面倒くさくてやめた。今度行こう来週かな。渋谷で美味しいラーメン屋さんを食べログで探した。1位の喜楽は行ったことある。ワンタン麺が美味しかった記憶。4位くらいに道玄坂マンモス。いつも前を通るから近くにあるのが分かる。つけ麺か〜いいね。アリ。大盛りにしようかな。いや知ってるどうせ後悔するんだ。念入りにレビューを読む。ほら。並盛りでお腹いっぱいになります。レビュー発見。並盛りで行こう。仕事の進みは相変わらず悪いが仕方ない。美味しかった。柚子の香り。思ったより店内狭いな。店員さん接客態度いい感じだな。女子ひとりの客いないけど入りやすいな。2口目までは、これは特盛にするべきだったか〜と思っていたが食べ終わったらお腹いっぱいになった。白いTシャツに茶色い汁が飛んでしまったが、私はこういうのを一切気にしない。何とも思わない。が、次回からは紙ナプキンを頼もうと思った。今日はいっぱい食べたな。好きな人に好みのタイプを聞いたら華奢な人と言っていた。明日からダイエット再開するか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?