見出し画像

経験しか勝たん!モチベ高めの24歳ライフ😌🌍🌈💐🕊✨✨

今日は一段とモチベーションが高くて
気持ちが抑えれそうにないです。


この感情をInstagramの親しい友達で
載せようかと思ったけど、
こういう、モチベ高い系の文章見るのが嫌な人も
いるかなと思った結果、
ここに戻ってきました〜〜!!

4月に2連休がとれたから
一人で韓国に行こうかなって悩んでたから、
「行ったら絶対経験になるから行きたいけど
1人は不安」とThreadsで呟いたら、
とある経営者が
「行ったら後悔はしないけど
行かないと、あのとき行ってれば良かったと
後悔するから行けばいい」
と背中を押してくれて、
行くことを決心しました!

(今月実は一人でいったんですが、、
その時は、社長の知り合いや、友達が
韓国を案内してくれたので、、、🤣)

最近毎日韓国語を勉強してて
今年はtopik初級を受けて合格する目標があります!
今までの自分は、するする詐欺だったけど
勉強の楽しさを知って、
なんなら、しない日の方が後悔するぐらいです。

私は、
身近な人と比べたりしない、
手に届かない存在に憧れて
こんな人になりたい、なるぞって思うタイプです!

周りに比べると自己肯定感高めだと思いますが、
このぐらいの方が生きやすいし
もっと成功できる予感がします。
自分の豊かな将来のためにも
今頑張って、絶対成功する人生にしたい!

韓国行くことに背中をしてくれた
職場の社長にも感謝。
私の人生と職場を足引っ張る人とは
縁をきります!
恩を大切にして
ずっと長く縁を続けてる方、
困った時に手を貸してくれる方と
(もちろん私も困ったら手を貸します)
これからも人生歩んでいきたい!

とにかく私は頭が悪く文章力もなく
口下手なので
何話してるか何書いてるか
分かりにくいと思うんですが、
とりあえず今の人生を後悔したくないから
常に何かに挑戦します!

頑張ります!

みゆ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?