見出し画像

アパレル出品参考例~レーススカート

こんにちは。

出品代行屋・かずです。

出品依頼をされる方はどんな感じで出品されるのだろうか不安になるのではないかと思います。

色々な代行屋さんもいますが、僕のような夫婦でやっている小さな代行屋はどの程度やっているのか疑問に思われる方も多いのではないかと思います。

そんな方にぼくたちの出品の形を少しずつでも公開していきたいと思い今回noteに書かせていただきました。

今回はレディース商品のレーススカートを撮影しました。

このレーススカートは個人で購入した物なので出品されていません。(お客様の依頼された商品は許可なしでは公開などいたしませんのでご安心ください)

ではご覧ください。

レディース・レーススカートの撮影画像はこちら


レディース関連は撮影からサイズ調べ、包装まで妻がほぼおこなっています。

撮影の仕方から売り方の好みなど十人十色でどれがいいのか本当の答えはないと僕は思っています。

しかし、僕たちの考えは買ってくれるお客様に商品の状態やアピールポイントなどがより伝わってくれて気持ちよく購入していただければいいと考えてやっています。

この気持ちは大手企業にも負けていないと自負しています。

こんな僕たち夫婦でも必要としていただけれる方がいらっしゃる限り精一杯頑張らさせていただきます。

これからも出品参考になる記事を書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?