見出し画像

ラク書き、楽がき。😁

気付けばnoteも早や6日目です。

バーッと言葉や気持ちが
あふれ出てくる時は良いけど、

続けなきゃな義務感で
ひねり出すようには書きたくない。

そんな時は
思い切ってスキップするのもアリだし、
もしくは

ラクに、楽に、
当たり障りのない ありのままの心を

記していけばいいんじゃないのかな~
なんて思ってます。

この記事の様に。


素敵なことや真新しいコト
目立つ何かがなくたって、

楽しみながら進むことが一番かなと
等心大の自分を大切にしながら😁

まだ初めたばかり、
最初から素晴らしい完成品は出来ないし

書くネタがないかな、という事を書いた
今日のラク書き記事でした。

ラクにいこうよ。

daikou(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?