NEO PHOTO メンバーインタビュー#1

転職活動をしていたんですが、ようやく落ち着きたので安堵しているダイコです。

さてさて、写真というものに真剣にやろうと決めて、勉強はじめたのがちょうど2018年1月です。

もうすぐ1年になるわけですが、完全に迷子です。
まだまだ未熟ゆえに、撮りたいイメージがあっても思うように取れず、、、そのイメージ自体も大した想像でもなく、、、あがいているうちにポートレイトってなに?スナップってなに?なぜ写真撮っているの?と思いあぐねて、インタビューをさせていただくことにしました。

そしてそのインタビュー第一弾にご協力いただいたMARUちゃんの記事をアップいたしました。

MARUちゃんの優しさと写真に真摯に向き合う姿勢とか本当素敵な方でした。僕もお話しを聞いて、背筋がピンっと伸びた気がします。

もし良かったら読んで見てくださいませ。
https://tokyoneophotowalk.com/?page_id=6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?