【Contest】#令和元年にやりたいこと

こんばんは、Pedroです。正月ボケからの長い1週間がやっと終わろうとしていますね。今週末は成人の日があるので三連休ですね。連休っていいですよね。僕は大好きです。

今回のコンテスト投稿は#令和元年にやりたいことということで、既に令和2年になってしまっているのですが、新年の目標を立てようということで、このタグを借りての投稿になります。

新年の目標

新年の目標の大枠としては、

結果を残す

です。

昨年は留学をしていて、いろんなインプットがありました。今年はそれを形にする年。公私共に結果を残す。

形にするというのは自分の枠がどれだけかを知る確認作業です。まだまだ伸びるところを確認するもよし。ここまで伸びたというのを確認するのもよし。

どこに結果が現れるかは問いません。結果を知りたい。これがきっと次へのモチベーションになるから。


noteについての目標

それは、

年間で300投稿以上。

これはマストです。以前は毎日投稿といっていましたが、正月休みやお盆の休みみたいなそんな休みがあってもいいかなと。

ニューヨークやボストンにいる間に投稿するのは割と大変でしたし、ネタのために旅行するのもおかしな話です。

ということで300投稿なら基本的には投稿するけど無理はしないというラインでできるかなと。

今、マイルールとして投稿していますが、土日がうまく機能していません。そこら辺も含めて頻度を落とすか変えるかしてみようかなと思います。

プライベートの目標

プライベートの目標というかまあ緩いものですけど。

それは、

洗練されたモノを集める

#洗練されたモノと僕というシリーズをこの前遂に始動させましたが、本当にこれから増やしていきたい。洗練されたものなんてそう簡単に増えるものじゃありませんが、増やしていきたい。

買い物をそういう意識でやっていきたいです。

まとめ

今回は目標を3つほどたてましたが、これは今年の目標です。

いつでも僕の座右の銘というか心の中心にあるのは

「良い方が良い」

これだけはずっと変わらない。ずっと

(しつこいですがこの投稿で詳しくいってます。)


あなたの新年の目標はなんですか?教えてください。

それではまた。

電車賃に使わせていただきます。いろんな街を歩いてみたい。