見出し画像

はじめまして☀️
田中大輝(たなかだいき)
1988年生まれ
資格・修了としては、
分子栄養学、ピラティス、ヨガなど。

妻と息子が2人。
妻と子供が好きすぎるトレーナーです。

2017年からトレーニングスタジオを
オープンし、その年に息子が生まれました。

朝から晩まで休みなく仕事をし、
お金を稼ぐことが一番【家族の為】だと
思っていました。

しかし妻が産後5ヶ月から体調を崩し、
自律神経失調症になりました。
その時に妻から
「家族の時間を増やして欲しい」と。

その言葉に
大切にするべきものの順番を間違えていた
と気づかせてくれました。

私は家事、育児を協力しながら、
妻と息子の体調管理のために食事を作り
できる時に運動も伝えて一緒に行いました。

そうしていくうちに、妻の体調、
姿勢も良くなり、
よく笑うようになってくれました。

ちなみに妻から、
妊娠中に太ったのもあるが
1年かけて産後22kgダイエットし、
食を見直し、運動ことで痩せるだけでなく
気持ちの部分でも大きく変わり、
毎日が楽しく感じるようになった!と
言ってもらえてました。

その経験から
妻が明るく健康であることが
家族や家庭がうまくいくことで
一番大切だと思います。

女性(ママ)が健康であれが
子供も健康で豊かになります。

これからよろしくお願い致します!


ブラック企業での経験談


私は26歳の時に突発性過眠症(ナルコレプシー)
という病気になりました。

当時は営業サラリーマンをしており朝早くから

夜遅くまで、まともに食事を

取れることがなく発病。

仕事の実績としては

全国トップ5の営業実績を

獲得しましたが、

心も体もズタボロになっていました。

今となっては心だけでなく身体だけでもなく

【心と身体の健康】が大事であり、

それによって【心と体の余裕】が生まれ

人生が豊かに繋がるとすごく実感しています。

そういった【心と身体の余裕】の人達が増えるのが
僕の夢の一つです。

自分を変える方程式

ではどのように自分を変えていく事が必要なのか、

そこが1番重要になります。

近年ネットでは様々な情報があると思いますが、

皆様は【自分を変える方程式】があるのを
ご存知でしょうか?

それは【TD理論】です。

TD理論とは【効果=質×実行×時間】です。

【質】を与えるのは指導者。

ここには指導者の知識、技量、サポートなどが
必要とされます。
これは私の役割になります。

【実行×時間】を行うのはご本人。
もちろんサポートできる範囲は
全力でサポートいたします。

どれだけの時間を費やせれるかによって

必ず効果結果は変化をします。

近年のSNSの傾向

近年、映える・バズるを目的とした情報が

世の中には溢れかえっており

無料で正しい情報など落ちていません。

その結果として【質】を気にしない人が

近年増加しております。

メディアに出た経歴がある、芸能人が言っていた、

フォロワーが多いなどでその人のスキルや質を

判断するのは難しいでしょう。

そういったことで自分自身に

あったやり方を見つけれず、

【質】の低下、

間違った努力を行なっている人が
多すぎます。

だからそこ私が変わりたい方が

きちんと変われるように

【ノウハウ】をちゃんと教えます。

もしあなたが何かをきっかけに、

自分を変えたいと本気で思っているなら、

その気持ちを持っていれば

あなたは必ず変わる事ができます😋✨


その気持ちをサポート後押しさせて
いただければと思っています😄🍅

(2024.01.06 改)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?