見出し画像

#5 今日も窓から空を眺めていた

2024年1月29日〜2月4日
週に一度更新しているこのnoteを書いていると1週間経つのがとても早く感じる。今日、僕の住んでいる東京はたくさんの雪が降っている。もちろん雪の写真は撮っているので、すぐにでも現像したいけれど、撮った写真は週に一度だけ振り返ることにしているから、見たい気持ちをこらえてnoteを書いている。

とはいえ、この企画は週に一度の楽しみとなっているので、ふとはじめた企画にしては良いルーティーンとなった。今年一年の更新回数を数えてみたら52回あるようだ。

日々写真を撮っている人にはぜひやってみてほしいと思う。
写真やカメラの楽しさを実感できるはずです。

今週の写真はどうでしたか?
来週の月曜日も楽しみです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

みなさんからいただいたサポートは、今後の情報発信する際に行う取材やメディアづくり、服づくりなどに活用したいと思います!