見出し画像

#3 心が動くのは理屈じゃない

2024年1月15日〜21日
「心が動くのは理屈じゃない」という歌を聞きながら、写真を並べはじめた。ここに並んでいる写真は心が動いた時に撮ったものだろうか。

地面に光が反射していると嬉しくなる。

綺麗な青い空を見ても嬉しくなる。

影ゆらゆらと動いているを見るのも好きだ。

ラッキーセブン。
明日も良いことが起きそうだ。

今週は綺麗な朝焼けを見ることができた。
朝焼けと夕焼けは同じ太陽の光によるものなのに、全く違う色に見えるのはなぜだろうか。この後調べてみようと思う。

綺麗な生命。

今日も空は青い。

蓋がついていなくて少し焦ったけど、美味しかった。


ベトナムコーヒーを初めて飲んだ。
30年以上生きても初めて経験することばかりだ。

世界は今日も美しい。
写真は楽しい。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

みなさんからいただいたサポートは、今後の情報発信する際に行う取材やメディアづくり、服づくりなどに活用したいと思います!