見出し画像

雲の上の幻想

青い空、白い光、
遠い星、夢の国。
雲の上、何があるのだろう?

天使、妖精、鳥たち、
友達、恋人、家族。
雲の上、誰がいるのだろう?

風のささやき、歌声、
笑い声、祈り声。
雲の上、どんな音がするのだろう?

花の香り、果物の香り、
雨の香り、雪の香り。
雲の上、どんな匂いがするのだろう?

甘い味、酸っぱい味、
苦い味、塩辛い味。
雲の上、どんな味がするのだろう?

ふわふわ、やわらかく、
ぬくもり、涼しさ。
雲の上、どんな感触があるのだろう?

虹の色、夕焼けの色、
夜空の色、朝焼けの色。
雲の上、どんな色があるのだろう?

飛んだり、跳ねたり、踊ったり、
眠ったり、遊んだり、話したり。
雲の上、どんなことができるのだろう?

冒険、驚き、発見、
喜び、悲しみ、希望。
雲の上、どんなことが待っているのだろう?

雲の上、どんなことがあるのだろう?
私は知らないけれど、
いつか見てみたいと思う。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,386件

#わたしの旅行記

1,595件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!