見出し画像

夢の中で(ソネット)

夢の中で君に会えたら 夢の中で君に触れたら
どんなに幸せだろうと思う どんなに嬉しいだろうと思う
夢の中で君に話したら 夢の中で君に笑ったら
どんなに楽しいだろうと思う どんなに愛しいだろうと思う

でも夢は夢でしかないと でも現実は現実だと
目が覚めるとすぐに分かる 心が痛むとすぐに分かる
君はもういないのだと 君はもう戻らないのだと
涙がこぼれると分かる 悲しみが溢れると分かる

だから夢の中で君に会いたい だから夢の中で君に触りたい
夢の中で君に話したい 夢の中で君に笑いたい
夢の中で君に愛されたい 夢の中で君に愛したい
夢の中で君と永遠に 夢の中で君と一緒に

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!