見出し画像

マレーシア生活17日目【妻編】


今日は観光地バトゥ洞窟に行ってきました!

ホテルからは遠くて電車を乗り継ぎ1時間くらいかけて行ってきました〜

今日は暑くて長時間外にいるとじんわり汗をかくような日でした☀️

バトゥ洞窟には、たくさんの猿と鳩🐒🐦

猿は小さい子供のような子から大人そうな子まで
たくさん!とにかくたくさん!
そこら辺に、あちこちにいます🐵

鳩はもう大群、、、
私は鳩が苦手なのでちょっと辛かったです。
餌が売っていて餌撒いてる人がいると、そこは群がるからその隙を見て小走りで進む💪🏻
鳩苦手な方はぜひそうやって通ってみてください笑

話しかけてくださる外国人の方もいて楽しかったです♪♪
観光地なだけあっていろいろな国の方がいそうでした!!


今日は観光地のお話でした!
マレーシアに来た際にはぜひ行ってみてください🇲🇾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?