見出し画像

マレーシア生活16日目 【妻編】

こんばんは!

今日は初めて1人で出かけました〜
近くのショッピングモールへ英語を教えてくれる方に会うため!!

Hello Talkというアプリで知り合ったマレーシア人に
英語を教えてもらいました!

ランチは韓国料理

少し日本語が話せる方だったのですごく話しやすかったです😊

初対面では緊張してしまう私ですが
気づいたら時間が経っていて12〜18時まで一緒に過ごしました。
カフェへ行ったり、公園をお散歩したり。
たくさんお話しして英語の勉強になりました!
勉強というか英語に触れることができて
少し英語が身近になった気がします😳

英語を学びたい方、日本語以外の言語を学びたい方におすすめのアプリです!
日本語を学びたい外国人がたくさんいます!
お互いの母国語を教え合って助け合いましょう♪♪

※女性の方は、すぐに会おうとする男性にはお気をつけてください。
今回会った方は男性でしたが危ない方ではなかったです。でもこの方が"男は下心がある人多い"と教えてくれました。
出会いの場にしている外国人の方もいらっしゃるので気をつけてください🙋🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?