夏のふりかえり

勉強も仕事もアウトプットとふりかえりが大事だ
この夏の自分のことを少し振り返る
できたことは
庭の断捨離
文章を書くことの勉強
学調の分析
GASの勉強(ちょこっと)
ウォーキングの継続
休み方の研究
ワンピースの映画鑑賞
ゴルフのラウンド
NOTEの投稿(毎日ではなくなったけど)

仕事のこともプライベートも
こう書きだすと充実した2か月だったようにも思える
やはりふりかえりは大事だ
ふりかえり自分の行動を見えるかすることで
これからの自分の向かうべき方向が少し見えてくる

ではどこに向かうのか?
まずは、自分のやるべき仕事をバージョンアップ
いままでは過去の仕事をなぞっていたけど
今年新たに作り出した研修をしっかり行う
そして、それが誰でも可能なものにまでレベルアップさせる
これがこれから自分がやるべきことだと
このアウトプットを行う中で気づきました。
では、まずは未来のための第一歩を明日から
【投稿40日目】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?