だいき

作新学院2014卒。高校では硬式野球をしていました。高校卒業後は大学で空間デザインを勉強し、現在は空間デザインの仕事をしています。趣味は野球をすることと絵を描くことです。 不潔な自転車の旅シリーズを有料記事にて公開していきます。

不潔な自転車の旅 第1話「座間市」

◯始めに  大学1年生になったばかりの5月の時期のことだった。私は大学から、「座れる立体」の課題を出されていた。座れる立体とは、大学側から支給された段ボールで、人…

100

不潔な自転車の旅シリーズ開始!

お久しぶりです。だいきです。空間デザインのお仕事にも慣れてきているので、noteでの投稿頻度も徐々に上がりつつあります。  先々週辺りに、大学1〜2年生のとき自分が不…

大学1〜2年の頃の自分が不潔だった話

◯はじめに  今回は自分が大学1〜2年の頃のお話をする。何度もこのブログで書き綴っているが、私は作新学院高等学校で硬式野球をやっていた元球児である。美術を学びなが…

逃走中の自首について語る

◯始めに  逃走中。黒いスーツを身にまとったハンターと呼ばれる人物から、芸能人達が決められた時間内を逃げ回る企画番組だ。決められた時間を逃げ切れば賞金が貰えるが…

変な夢、ありえない私

◯足が遅い夢  最近変な夢を見ることがある。その内の1つに、自分が怪物のようなものに追い回される夢がある。今回はそのお話を書き綴る。  怪物に追い回される。それ…

女子便所に入ってしまった話

◯はじめに  女子便所。文字通り女性の方が用を足す場所だ。私は女子便所に入ったことがある。というより入ってしまったというのが正しいかもしれない。タイトルを読んで…

500