見出し画像

GReeeeN 隠れた名曲5選

こんにちは!

私は小学3年生の時から現在(23歳)までGReeeeNを聴き続けてきました。

どの曲にも思い出があり、GReeeeNは私の人生だといっても過言ではありません✊


多くの方は代表曲である「キセキ」や「遥か」を思い浮かべるのではないでしょうか

実は隠れた名曲も多く存在しているのです

そこで今回はGReeeeN歴14年?の私が隠れた名曲5選を紹介してみます!


1. 僕らは物語

2. 手紙〜君たちへ〜

3. 春を待ちわびて

4. 父母唄

5. 声(インディーズver)


今回紹介した曲はアルバムに隠れていたり、シングルの2曲目に入っているもの等でした

インディーズ時代のGReeeeNもすごく良いですよ^^
音質とか、歌声がメジャー前って感じで最高です

ぜひお時間のある時にでも😄

K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?