見出し画像

中学時代 部活をやらないで後悔しています

こんにちは

私は中学時代に何事にもやる気の無い少年でした。

部活も面倒くさいから入らない
勉強も面倒くさいから少ししかしない

挙げ句の果てには家でゲームばかりしていました。

今思うと最悪な中学校生活をしていました。
そして、この生活に対して本当に後悔しています

部活やらないんだったら、勉強して良い高校目指せと
過去の私に言いたいです。

勉強以外にも出来ることは多くあったのに。

こんな後悔をしても当時の私はダメ人間だった のが事実です。

後悔してもしょうがないとは分かっています。
が、中学時代の事を考えたら後悔しか出てきません(汗)

過去の経験から現在の私は、人生を後悔しないように生きています。

20代のうちにしか出来ないような事は全てやり切る
無駄な時間を作らない
やりたいと思った事はすぐに行動してみる

なにか始めるということは、最初は億劫ですが最初だけです。


中学時代の後悔があるからこそ今の私が出来ているのかもしれませんね。

K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?