見出し画像

猛烈に欲しい…



こんにちは!大ちゃんです!


めちゃくちゃ、iPadが欲しい。

最近そう思うのです。


でもとても安い買い物とはいえない…。


iPadで何がしたいのかというと、きっと何か挑戦してみたいのだと思うのです。

絵を描くとか
音楽を作ってみるとか
文字を書くとか
写真を編集してみるとか


とにかく何かをしてみたいのです。


そんなのパソコンや携帯でもできるではないか!
と思うのですが…。

はい、そうですよね。
でも、パソコンだとキーボードで打ったり画像調整や動画を作れたとしても、それ以上はないし、仮に字を書きたいと思っても、なかなかマウスで書くのは難しいわけです。


携帯も同じ。
あの小さな画面で指で文字を書くのにも割と限界を感じつつあるので、早くiPadが欲しい…なーーーんて切実に思うのです。



少ない貯金を切り崩して買うのか…
いやでも、まだ時ではないのか…



今月と来月、めちゃくちゃ節約したら買えるかな〜?
いや、3ヶ月くらいは必要かな〜…
でも3ヶ月後には、iPad欲しい気持ちは保てているのだろうか?笑

その時点でダメだろ!!!!
って思ってしまいますが。笑


え〜買っちゃおうかな〜…
いや、ここは慎重に。



いや、それよりも、せっかくパソコンがあるのだから、パソコンで出来る事(勉強)を進めるかな〜。とりあえず。

とりあえず何かやってみたい!
から、あるもので、やってみるかな!

そのさきに、やっぱり必要!
ってなったら買おうかな。そのために貯金もしておこうかな。



iPad愛用の先輩方、どうですか?
使い心地はやはりいいですか〜???👂


iPadあると、やっぱりMacBookは使わなくなるものですか〜?

デザイン系の仕事には必須ですか〜?

おすすめのiPad、またはお使いのiPadはなんですか〜?

どんな時に使っていますか?
または買いたいな〜と思っている人たちは、どんな人たちなのでしょう?



教えてください〜〜〜〜〜〜〜👂



大ちゃんの長めのつぶやきでした☺️


最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱