見出し画像

最近お世話になっているスマホカレンダー



こんにちは!大ちゃんです!


最近私がお世話になっている、
スマホカレンダーを勝手にご紹介します!🌱

【2023年9月】スマホカレンダー|Photoli編集部 @photoli_info #note


それがこちらの、
『Photoli編集部』さんのスマホカレンダー!
毎月出してくださっていて…!


私はフィルムの少し粒子のある画質や、
色味、柔らかさ、温かさがすごく好きで、
いつも写真を提供してくださっている方が映し出す写真がとても好きです😌


それにカレンダーが付き、毎月私の携帯画面に採用させていただいております!
いつもお世話になっております!
そして今月もさっそく…!


こちらの良いところは、
月曜始まりと日曜始まりがあるところと、
カレンダー無しの画像もあるので!
そこもいいなぁと思います☺️


もう、ご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、私からも紹介したくなってしまったので、参考までに是非!!!!



今日から9月ですね🌕
まだまだ暑い日も続きそうですので
みなさん体調には気をつけて過ごしてまいりましょうね。


では!また次回👋

最後までお読みいただき、ありがとうございます!☕️ 皆さんにとって”気軽に立ち寄れる大ちゃんのnote”となれるよう、楽しくまったり和やかに頑張っていきたいと思っています。良いな〜と思って頂けましたら嬉しいです!サポート是非よろしくお願いいたします。素敵な1日を🌱