見出し画像

調子が良い時はお散歩しよう

こんばんは、大丈夫さんです〜。
今日はお風呂に入りながらnoteを更新してます。ババンババンバンバン

今日なんだか調子がよかったので、朝90分集中して仕事→30分おさんぽ→90分仕事

サイクルがいい感じにまわりました。

サクサクと進んで12時には作業が終わったので、ちょっと遠くの本屋にでも歩いて行ってみようと思いました。

そしてこれ

気付いたら2万歩も歩いてました。

好きな音楽を聴きながら、普段は気にしていなかった周りの風景を見るのって楽しいですよね。

枯れ木にポツンと残った作りかけの鳥の巣

風に飛ばされそうになりながら必死で歩くおばあちゃん

寒いだろうに笑顔で赤い棒をフリフリする工事現場のおじちゃん

みんなで集まって日向ぼっこするカモ

やたら子供の本コーナーが賑わう本屋

景色を楽しみながらふわふわと歩いてたらこんなことまで来てたんだ!!と焦る僕。


たまにはこんな日もいいよね。


あっという間にのぼせそうなので、この辺で。

あっちー!!!

普段はこちらでブログを運営しています!
https://www.tomarigicafe-daijobu.com/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?