見出し画像

【悪用厳禁】内定がグッと近づく最高の逆質問【99%の人が知らない内容です】

「逆質問ってどんなことを聞けば良いのか」「面接官に刺さる逆質問ってどんな内容だろう」

このような疑問をもたれてこのnoteを開いてくださったと思います。

逆質問って難しいですよね。何を聞いたらダメで何を聞いたら好印象なのか。

その悩み、全部わかります。僕も同じでした。

面接で「何か質問ありますか?」と聞かれて「特にありません」とか「御社にとってお客様とのはどのような存在でしょうか」とかトンチンカンなことをかつては聞いていました。

しかし、自身の転職活動の中で、刺さる質問の内容や質問の仕方を研究し、更に転職エージェントの仕事に就いた結果、面接の最後に好印象を与える「最高の逆質問」を取得しました。

おそらく転職活動をしている99%の人は知らない内容だと思います。

ということは、この「最高の逆質問」を取得すれば、あなただけ特別な存在になることができます。

以前もこの「最高の逆質問」を使い転職活動をしていたところ、「まだ面接なのに入社しているかのような質問をしてきますね」と言っていただいたことがあります。

皆さんもこのnoteを読むことで「逆質問でどのようなこと聞けば良いか」「好印象を与える逆質問は何か」を知り、面接で使うことができるようになります。

そして内定がグッと近づくことでしょう。

これから第一志望の企業の面接を控えている方や転職活動を始めたばかりの方には最適の内容となっております。

ただし悪用厳禁です。

有料にしたのはそれ程に質の高いノウハウであるという自負があるからです。

それではまず、知らないと損をする面接の前提から本編スタートです。

ここから先は

2,773字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?