見出し画像

雇われの身と不法侵入疑惑

利用者A「(僕は)雇われてるの?」

 
私「うーん…まぁ……施設長に雇われているね。」

 
利用者A「え~?なんで?」

 
私「AさんやAさんのお母さんが、ここで働きたいって思ったからじゃない?」

 
利用者A「(真咲さんは)雇われてるの?」

 
私「そうだねぇ。雇われてるねぇ。」

 
利用者A「証拠は?」

 
私「働く時は雇われ通知や契約書が必要なんだよ。」

 
利用者A「じゃあ○○さん(リーダー)も?」

 
リーダー「どうだろうなぁ~雇われ通知なくしちゃったかも。」

 
利用者A「えぇ!?じゃあ○○さんは不法侵入!?」

 
 
…不法侵入(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?